【作り方】衣装ケースでハムスター用ゲージの記事で自作ゲージの作り方を紹介しました。




が、重大なミスを犯していました。・゚・(ノД`) 






観賞用窓下のネジをめっちゃ齧るんです。。。
2014-07-05-17-44-54



窓を取付ける位置が悪かった…

底面から3〜4cmぐらいの位置に取付けています。
床材を敷くとちょうどハムスターの目線の位置になります。。。


くそ〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






調べてみると、ハムスターが齧らないように
できるだけ下に取付けるのがいいんですね。

よく考えれば当たり前のことですが、まさかこんなに齧るとは思ってなかったわ。






ってことで、
紹介していた寸法図も修正しました!!





ちなみに木の板をネジの部分に立てかけて
齧らないようにしています。


でも見た目が良くないから作り直したいわ〜笑 


くっそ〜